※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PaCha
家族・旦那

不倫されて再構築した方。何年経ってもフラッシュバックしますか?私はし…

不倫されて再構築した方。
何年経ってもフラッシュバックしますか??
私はします、ふとした瞬間にああなんで再構築選んだんだろうって。嫌な気持ちばっかり、自分が再構築しようって意を決して約3年子供が2人増えて頑張って来たけども最近フラッシュバックが多くて夢にも出てきます。

フラッシュバックした時どうしたら気持ち落ち着かせる事出来ますかねー…。

コメント

あ

しますしますします!笑
もう毎日腹立つし喧嘩した時偉そうに言われたりしたもんなら
は?誰が偉そうにしてんねん!って思うしもう毎日やっぱり離婚した方がよかったんかなぁって思いながら過ごしてます笑

うちも2年前ですが、子供が1人増えても毎日毎日思い出しますよ。
夢にも出てくるし。

再構築選んだもののですよね😭

します!自分が辛くなった時と、旦那がうざい時によくもまぁそんな事言えるよな…って笑

うちは高校からの付き合いでお互い初めて同士で結婚までいったのですが結婚式の前後で不倫されてました😫
情の方が勝ってしまい離婚しませんでしたが、時々悲しくなります。

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、私は再構築出来なかった人間ですが、未だにフラッシュバックしますし、今は新しいパートナーがいて幸せですが、それでもその新しいパートナーが浮気する夢とかをまあまあ頻繁にみます🥲

すごい不安感に襲われて目が覚めて、なんかひとりぼっちな気がします。

こればっかりはどうも出来ないですよね。答えになってなくてごめんなさい💦💦