※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

教師です。小学校の給食のおかわりが少ないという理由でクレームをつけ…

すみません、少し愚痴です💦
教師です。
小学校の給食のおかわりが少ないという理由でクレームをつけられ困っています。
はじめに盛り付ける量とは別に食べている量のことについて、父親からのクレームが何回もありムカついています。
これってクレームですよね!?
この説明のために家庭訪問までしました😭
帰宅時間は22時過ぎ、、とほほ

コメント

ぶっつん

お疲れ様です💦そんな事で何回もクレームを言われるのですか??しかも訪問まで💦
ムカついて当然です😩朝ごはん死ぬほど食べてこい!

ゆいたろう🎃

そんなクレームつける
親御さんがいらっしゃる
んですね😭
お子さんも小さいのに
お疲れ様です💕😭

❄

おかわりが少ない?笑
よほど家でご飯もらってないのかなって、逆に心配になりますね。

くりまんじゅう

そんなクレームつける親いるんですね😅びっくりです😅上の子がこの前給食美味しいけど足らないと言うからそれなら朝ごはんしっかり食べろーと話したくらいで学校の問題ではないと思いますが🤭それに1日の給食費安いから文句言うなら弁当持ってこいですね😂

ママリ

教員です。
本当に理不尽なクレームが多いです。
私も娘に頑張れと言うなと意味不明なクレームを何度も言われて、個人面談、家庭訪問やりまくりましたけど、無駄でした。
教員を人間と思ってないようなキレ方をする人もいるし。お疲れ様です。