※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週にどれくらい果物を買うか相談したい。息子が欲しがり、2000円以上買いすぎた。果物1個にしてほしいが、全部買ってきた。果物の購入頻度は?

今日、週一回のお買い物に行きました。息子が欲しがるのもあり、バナナ、キウイ、メロン、いちご、ブルーベリー、りんご、アボカド、みかん、、と果物だけで2000円超え💦買いすぎですよね?💦いちごかメロンかブルーベリー、どれか1個にして💦とお願いしたんですが、全部買うの!!とグズグズし、面倒だから買ってきました💧皆さんは一週間にどれくらい果物買いますか?

コメント

はじめてのママリ

バナナだけですね🤣
息子はバナナしか食べないのもあり。笑
娘はフルーツ好きなようなのでたまにみかん、いちごをバナナと一緒に買うくらいです🤔
フルーツ高いですよねー😂

みき

3日に1回イチゴ買ってます😊娘しか食べませんが💦

はじめてのママリ🔰

お弁当のデザート用に2〜3日に1回少量買うくらいです!

ままり

リンゴ、バナナくらいです。
あと旬なものをたまに。
フルーツなかなかお高いですよね😅

もも

娘も果物大好きです
いちごは常に家にあります
身体には良いけど、出費が痛いですよね😭
ご飯の後や、おやつがわりに少しずつあげるようにしてます😄

おもち

イチゴとバナナとみかん買ってます!
朝ごはんに出すので
イチゴは2日に1回ペースじゃないと
すぐ無くなってしまいます😂