※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の1歳の誕生日プレゼントについて相談です。服がいいか、他のものがいいか悩んでいます。祖父母からのプレゼントも考え中です。

来月娘の1歳の誕生日があってプレゼント悩んでます。
おままごとキッチン、ボールプール、d-bike、つみき、KAWAIピアノ、などなどなど、たくさん息子の誕生日やクリスマスやらで揃ってます😥
メルちゃんとかはまだまだ遊ばないだろうし、賃貸アパートなので室内遊具も無理で😥

どこへも出かけることができないので全然女の子ぽい服買ってあげてないので親からは服にしようかなと思ってます。
祖父母たちからのプレゼント何にしようか。。
夫側の方は金持ちなのでいつも高いものお願いしてます。←
私の親はいつも現金でくれます。それが1番扱いやすいしありがたい😂

みなさん女の子の1歳の誕生日プレゼントはどんなものにしましたか?

コメント

ゆりこ

おままごとキッチンにしましたが持ってるんですもんね😂
あとは絵本も一緒にあげました!絵本はどんだけあってもいいと思う派なので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本は私もたくさんあっていいと思ってます😆💕
    なので誕生日クリスマス以外のイベントや季節などで買っちゃってます😂

回答ありがとうございます♡

• 2月17日
はじめてのママリ

1歳からでも乗れる室内用の三輪車買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

• 2月17日
なぴ

音のなる手押し車にもなるおもちゃ、木の積み木、だったと思います🎀
手押し車とかファーストシューズとかどうですか?💓

クリスマスまで結構ありますし、まだ遊ばなくてもメルちゃんがあっても早いと1歳半くらいで遊ぶ子もいるんじゃないでしょうか?☺️
ほんと2人目迷いますよね🤣性別違うのに困ります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月で歩くようになって今もう走ってるのでファーストシューズは購入済みです😭

メルちゃん早いと1歳半で遊ぶ子いるんですね😆
    検討しようと思います💕

上の子産まれてから、
    誕生日2回とクリスマス3回きててもうネタつきました😂
    ホント迷います困りますね😭

回答ありがとうございました♡

• 2月17日
りー

三輪車はどうですか🤗?
あとは、絵本とか!

はじめてのままり

うちにもおんなじものがあります😂それ以外だと娘がよく遊んでるのは三輪車、タッチペン、ネフの積み木、レミンちゃん、パズル、ブロックです☺️