※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お金・保険

妊婦健診の券がない場合、次の受診で何か違いがあるでしょうか。教えてください。

ただいま40週過ぎてるんですが次の受診から妊婦健診の券がありません。
券があるのとないのとではどれくらい違うのでしょう(。・∀・。)ノ
誰かわかるかた教えてください!!

コメント

I&S&K

券がないとやる事によっては、実費が¥6000〜¥9000くらいだったかなと思います(❃´◡`❃)

• りんりん

りんりん

そんなにかかるんですか?!😱💦
    恐ろしいです…
    4日後に心音とかもするのでそれくらぃかかりそぅです😰
    それまでに産まれたらいいのですが!
    ありがとうございました!

• 11月2日
I&S&K

私も見て驚きました>_<
里帰りのため県外で、券が使えないので後から戻ってくるんですが毎回払うので本当痛手でした(꒦ິ⌑꒦ີ)
早く出てきてくれる様祈ってますヾ(*´エ`*)ノ 
因みにうちは2人目の時、バランスボールに乗ってたらすぐ生まれましたよ!もしご自宅にありましたら、乗ってぴょんぴょんもいいかもしれないです♪

• りんりん

りんりん

後から戻ってきてもその時は確かに痛いですょね!(。ノωノ)
    戻ってこないとわかっていたら余計に痛いです😭笑

バランスボールなぃけど姉の家にあるので明日さっそく行ってさせてもらおうと思います( ^o^)
    いい経験話ありがたいです!!

• 11月2日
じじわさび

私は41週で出産しました。
自腹分痛過ぎですねー(笑)
6000円〜10000円くらいですかねー。検査内容によりますが。

とにかく歩きまくれと、病院に言われました(笑)いつ産まれてもいいんだから、とにかく動け!と。

早く無事にうまれますように!

• りんりん

りんりん

やはりそれくらいはするんですね!
    自腹はきついです(。ノωノ)
    カツカツ生活なのにと思ってしまぃます。
    私も歩きよる?って言われたけど夕方にも歩いたりしてるしできることはしてるつもりなんですけど…

41週突入したら強制入院と言われました😰
    ドキドキ…
    コメントありがとうござぃす✴

• 11月3日