※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
家族・旦那

旦那の財布から謎のカードが出てきました。テレホンカードのような材質…

旦那の財布から謎のカードが出てきました。
テレホンカードのような材質で、両面真っ黒で、片面の右下にバーコードがついています。
それだけで、店名等何も書かれていません。
やはり、風俗店のカードなのでしょうか?
財布の中に隠すようにしまってあったので気になります。
Yahoo知恵袋でも同じカードの画像の質問を見かけたのですが、風俗かラブホっぽいという推測しか出てきませんでした。
もし、同じカードを見たことがある方やご存知の方が居たら教えて頂きたいです。(写真がなくすみません)

コメント

風俗とかラブホは店名記載してないカードが多いです😓😓果たしてそれなのかは本人に聞かないとですが、、、

• つばさ

つばさ

回答ありがとうございます😊
    やはり本人しか分からないですよね…。どこなのか特定したいのですが、問いただしたりする気は無いので迷宮入りしそうです😭

• 2月17日

私なら旦那になんのカードか聞いて、ほんとにそこのカードか調べます。

• つばさ

つばさ

やはり聞くしか真相はわからないですよね。ある程度の目星をつけてから聞いてみようかなと思います!

• 2月17日

ラブホテルだと思います。

• つばさ

つばさ

やはりそう思いますよね😔

• 2月18日