※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなち
産婦人科・小児科

和泉市の母子医療センターで無痛分娩を希望しています。妊婦健診の費用について知りたいです。

和泉市の母子医療センターで無痛分娩希望です。
まだ検査薬陽性になっただけですが、無痛分娩希望で、母子医療センターにお世話になろうかと思ってますが、自宅が堺市で少し遠いです😣妊婦健診だけ近所でやってもらおうかなとも思ってますが、1人目の時にお世話になった産院は、妊婦健診のチケットを使っても、毎回2000〜3000円の出費がありました💦

母子医療センターで妊婦健診されてた方、費用はどんな感じでしたか?

コメント

みかん

母子センターは補助券内でやってくれるので基本無料です😊
エコーも特別問題なければ毎回は無いです💨
私も堺から通ってました👍

• みなち

みなち

コメントありがとうございます。エコー毎回ないのは少し寂しいですね😣
    待ち時間はどれぐらいでしたか?

• 2月17日
  • みかん

みかん

補助券でエコーがある時のみなのでちょっと寂しいです💦
    待ち時間は日によって違いますね、すぐ終わる時もあるし、混んでてめちゃくちゃ待つ時もありました😅

• 2月17日
  • みなち

みなち

そうなんですね💦色々答えて頂いてありがとうございました😊参考になりました!

• 2月18日