※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アイリスオーヤマの6キロの縦型洗濯機を使っている方いますか?値段もお手頃で欲しいと思っていますが、使い勝手はいかがでしょうか?

アイリスオーヤマの6キロの縦型の洗濯機使ってる方いますか??

とりあえずな感じで値段もお値頃なので欲しいなと思っているんですがいい感じですか?😆

コメント

ぴっぴ

うちは、アイリスオーヤマの10キロ縦型を使ってます☺️
きっと6キロとは容量の違いだけだと思うのでコメントしました!

買い始めは、特に問題なく使えてたんですが、いま購入してから1年2ヶ月くらいたったのですが、音が気になりだしました🤔
すすぎの時の音がキュルキュル〜みたいな音がするようになって、いま旦那となんだろう?てなってます😅
あとアイリスは音が少し大きい気がします😅

あとはゴミがたまるとこ?
が、ゴミがたまっても取りにくい感じはあります、、
まとまったホコリとかはポロッととれるのですが、小さいホコリとかは手で頑張らないと取れない感じです💭

それ以外では容量も大きくて使いやすいし、操作も楽だし、洗剤自動投入があるので、本当に便利です。
毎回洗剤投入しなくていいので、ほんとに楽です!!
地味にめんどくさかったので、、、

そんな感じです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    とても参考になりました❤️
    今音がすごくうるさいの使ってるのでそんなに気にならないかな?と思います😂

• 2月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

よかったです☺️🤍
    そうなんですね🤣
    それでしたらそこまで気にならず使えるかもしれないです!
    デザインもシンプルだから部屋に馴染むのもいいですよね🥺
    値段もお手頃ですし、、🥺

• 2月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

グッドアンサーありがとうございます☺️🤍

• 2月19日