※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かせるときの服装について、ベビー布団を使っているか、長袖ボディ肌着だけで暑くなるか、薄めのズボンを脱がせても大丈夫かについて教えてください。

寝かせるときの服装を教えてください!
布団はベビー布団使ってますか?
寝る時、長袖ボディ肌着だけでも顔真っ赤にして暑そうです😭
暖房はつけてません。薄めのズボンは履かせているのですが脱がせても大丈夫でしょうか?

コメント

るんぱ

寝る時は暖房つけず、長袖パジャマにスリーパーを着せてます!室温は夜中で15度とかになっちゃいます💦

室温はどのくらいですか?😳
流石にこの時期、肌着だけは風邪ひいちゃいそうだなと思いました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室温は13〜15度くらいです!
    肌着に長袖パジャマを着せていたのですが汗かいてほっぺ真っ赤っかなので可哀想だと思い肌着だけで寝かせてしまいました😱
    布団を薄めにしてみます!

• 2月17日
ねね

そのくらいの月齢の時は長袖肌着+ロンパース着せてました!
足が出ちゃってるのは夜中布団から出ちゃった時が心配なので、ズボンは履かせておいた方が安心かなと思います!
ちなみに、綿毛布とベビー布団使ってましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😥私も脱がせたくないのですが布団で調整してみるしかなさそうですね😓ありがとうございます!

• 2月17日