※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が初めて描いた絵、取っておこうと思ってたのに旦那が落書きしてまし…

娘が初めて描いた絵、取っておこうと思ってたのに旦那が落書きしてました…
しかも一箇所だけじゃなく何箇所も!!!
アンパンマン、バイキンマン、ピカチュウ…これはお前のスケッチブックじゃねーよ!笑

なんかむかついてその絵捨てちゃおうかなって思い始めてきました笑
なんかそういうところに配慮がないというか、そこまで頭が回らないというか、男の人ってそうなんですかね😂?

私はこれはああしよう、こうしようとか色々考えてても旦那が先回りして余分な事してくれるからほんとムカつく笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もお構いなしに描きます〜
でも2歳児と大差ない絵なのでまあいいかと思ってそのまま保管してます😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    確かに大差ないかもです🤣

• 2月17日

あはは🤣
これあるあるなんですかね?笑笑
うちもです笑
子供が描いて描いて〜ってなるから仕方ないのもありますが、旦那の絵多いです笑

親子でお絵描きしたって思い出ということで😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるあるなんですかね🤣ただうちの場合はまだ宇宙語みたいの喋ってるだけなんで、単純に旦那が楽しくて描いてる感じです🤣
    思い出と思えばいいかもしれないですね!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

あらま😅
子供が大きくなって見せた時に、パパと初めて書いた絵だよ〜って言ったら嬉しいかも😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう考えればいい思い出…という感じになるかもしれないですね🤣

• 2月17日