※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

(予想最高)気温12℃でお外でピクニックって出来ると思いますか??子供達は1歳3ヶ月です

(予想最高)気温12℃でお外でピクニックって出来ると思いますか??
子供達は1歳3ヶ月です

コメント

はじめてのママリ🔰

できなくは無いけど寒いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦

• 2月17日
むぅ

雲がなく太陽が出ていて風もなければ、出来なくはないと思いますが、この時期はまだ太陽が出ていても雲に隠れたら寒いし風も冷たいので、ちょっと難しいかもです😢
早く悩まずピクニックできるくらいあったかくなってほしいですよね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり出来なくはない…ですよね💦
    ほんとに、お外で遊ぶのが気持ちいい季節になって欲しいですね🌸
    予定している日が過ぎたら15℃とかの予報なのでズレてくれないか期待してしまいます😅

• 2月17日
なっそん

日当たりが良いから大丈夫かな〜?と思います!
あとは、テントとかもあったら風よけとか、中も日差しで暖まるので過ごしやすいかと😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど日当たり次第🤔
    シェードはあるんですが、全員入らないので悩んでいます😓

• 2月17日