※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
その他の疑問

学研に行って見える方教えてください!二年生と年少の娘たちを学研に入れ…

学研に行って見える方教えてください!
二年生と年少の娘たちを学研に入れようかと思います。

週二回で8800円とネットには書いてありますが、
テストとかでまたお金かかるんですよね?
年間いくらぐらいになるんでしょうか?

2人とも水泳もやってるので、
高いなら下の子はもう少し先でいいかな?と思ってます!


二年生の方は今他の塾に行ってるのですが、半分遊んでる感じで成績も悪いまんまで😂

コメント

deleted user

子供が小学生あがる前まで学研行ってましたが、週1でした。
月7000円はしませんでした。
下のお子さんは週1でも良いのではないでしょうか?
そして幼児はテスト無かったです。

直営とフランチャイズで何か違いがあるのか🤔
管理費とかあったかなぁ。