※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月旦那の妹の結婚式に子供たちは連れていかず旦那と参列するのですが…

来月旦那の妹の結婚式に子供たちは連れていかず旦那と参列するのですが服装に迷っています。

写真のようなドレスは親族として大丈夫でしょうか?
カラーより黒やネイビーが無難ですよね?

和装は着る予定ではないです。
年齢は20代後半です。

コメント

ママリ25

かわいいと思います😍

にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

ワンピ自体かわいいと思います✨ですが親族として参列されるのであれば、もう少しシンプルな方がよさそうな気がします。

いまから買うなら、黒は避けましょう。
黒よりも、カラーやネイビーが無難です。

すーたん

親族出席ならこれはちょっと…と思いますが、ドレス自体は可愛いと思います😃
色はネイビーあたりが無難だとは思います。

はじめてのママリ🔰

とてもオシャレで素敵です✨
私なら無難に黒選びます😂

かんづめ🔰

同じ立場の時に紺着ました。黒よりは落ち着いたネイビーとかが無難かと

はじめてのママリ🔰

同じ立場で出席した事あります!
私はネイビーに黒のショール?みたいなのにしました!
あくまでも親族なのであまり派手な感じは出したくないので私なら避けます💦

ゆゆゆ

黒かネイビーならネイビーが無難です。
総レースが派手なのと、スカートの裏地が短くみえるので、透けて膝も見えませんかね?
それならNGなので親族ならなおさらやめておいた方が良いですね。

はじめてのママリ🔰

親族でこのワンピースはなしだと思います😂総レースはちょっと、、、て思います💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます。
このドレスだと親族での出席は辞めた方がよさそうなので他を探してみます!