※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg注射を打つと生理が早まることはありますか?他の薬は併用していません。誰か教えてください。

質問です。hcg注射を打った場合生理が早まることはありますか?(投与後10日で生理) 他の飲み薬は併用してないです。誰か教えてください😢

コメント

mayuna

hcgに月経が早まる作用があるかどうかはわかりませんが、私もずっとhcgうってましたが、生理が早まったことは1度もなかったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    排卵日は注射打っているので、9か10日確定してます!
    なのに、今日生理が来たのでびっくりしたのと、落ち込んでいます😢
    先生からは生理が早まるとは聞いていなかったので泣

• 2月17日
( *´꒳`*)

あたしは12月にhcg注射打ったら 生理早まりました💦普段は26−28日周期で来るのに打った月は24日周期でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    やはり早まることあるのですね!!
    生理予定日より1週間ほど早まってフライング検査も期待もできないまま今月終わりました笑

• 2月17日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

産婦人科の先生にも言われました💦注射のせいで早まったのかもしれないって‥高温期続かせるために注射したのに続かなかったから注射無意味でした🤢💔一週間も早く来たんですね🙄期待できないまま今月終わったのは悲しいですね‥😭

あたしは その病院に合わないな思って今月は不妊治療にも力入れてる産婦人科に転院しました☺もし今月リセットしたら卵管造影やりましょうって言われてます!前の病院は春までに出来なかったらまた来てくださいだったのでなんか先が見えなくて‥今の病院は先が見えてるので転院して良かったです🤗❤️

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて注射して、凄く期待したのにいつもより早く生理がきて意味なかったなと思ってしまいます😭

治療を受けるのは丁寧で優しい先生がいいですよね😢辛いですが
    お互い妊活に頑張りましょうね😢

• 2月17日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんです!あたしも初めて注射打って期待しました😅

お互い妊活がんばりましょう😭もう妊活卒業したいです‥

• 2月17日