※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期から泣き止まない時間があり、困っています。黄昏泣き?同じ経験の方、いつ頃改善しましたか?

何をしても泣き止まない時間が新生児期から毎日あります💦黄昏泣き?同じような方はいつ頃なくなりましたか?

生後1ヶ月半の男の子がいます。
入院中は深夜に3〜4時間、退院後は時間バラバラで3〜6時間、1ヶ月過ぎてからは15時前後から3〜4時間、何をしても泣き止まない時間があります。
抱っこで落ち着きますがだんだん落ち着かなくなって激しく泣き出すこともあります。

毎日なので、最初のわけわからなくて困っていた時よりは楽になりましたが…
新生児期からだと黄昏泣きの定義とも違うし…
やっぱりなんでだろうとか、いつまで続くんだろうとか思うことがあります💦

コメント

はじめてのママリ

何しても泣き止まない時間ありますよね…
生後8ヶ月半の息子は未だに毎日理由なく泣き続けています。
私もいつなくなるのかな…って思いますが先が見えなさすぎて辛いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとなんですね😢
    私はベッドに置いて泣かせたままご飯食べたりしちゃってますが…😅動き始めると余計に大変そうですね。
    お互いがんばりましょう🥺

• 2月17日
ママリ

うちも3週間頃から1ヶ月半くらいまで夜中のギャン泣きが止まらない時期がありました😖
嗚咽するまで泣いてました😖

泣いて抱っこしてミルク飲んで泣いて次のミルクの時間が来てまた泣いての繰り返しでしたが、生後2ヶ月あたりから落ち着いてきて、指吸で寝落ちしてくれるようになりました🥰

最近になって睡眠退行なのか、寝る前のギャン泣き再び到来しました🤦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてる間に次のミルクの時間きますよね😂
    自分で寝落ちしてくれるようになったのすごいです!
    一旦落ち着いてもまだ波がありそうですね💦がんばりましょう…!
    ありがとうございます!

• 2月17日
こつん

うちもあって3ヵ月過ぎてから徐々に落ち着きはじめ最近はやっとおさまりました💦
抱っこしても何してもダメでお手上げ状態😭
毎日その時間が来るのが憂鬱で憂鬱で…旦那と悪魔タイムと呼んでいました。笑
お気持ち凄く分かります😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月…なかなか長い道のりですね😂ありがとうございます!

• 2月19日
Elly🔰

確か息子も時間は違いますが、ちょうど夕ご飯くらいの時期にグズグズし始めてずっと泣いてるみたいな時期ありました☺️
抱っこしてご飯食べたり、寝かせて泣かせたままご飯食べたりしてましたね
首が座った辺りにちょっと落ち着いたような気がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり泣かせたままご飯食べちゃいますよね😂同じ方がいてよかったです。ありがとうございます!

• 2月19日