※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
雑談・つぶやき

今日は雪で幼稚園から家庭保育のメール✉パートを急遽休ませてもらい3人…

今日は雪で幼稚園から家庭保育のメール✉パートを急遽休ませてもらい3人でずっと引きこもり🏠笑
何かパート始める前は1日子供達と引きこもりしてたらイライラストレス半端なかったけど今日は2人と一緒に過ごせて癒された(*´ω`*)子供達、本当に可愛いし愛しいけど離れる時間ってやっぱ必要✌️パートしながら家事、育児大変だけど子供達の為にも明日からまた頑張ろう🎶

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

お疲れ様〜😊

うちは、自由登園になったからバス動かす🚎😅

私は家にいたら参るから寒い中外に出たよ🤣🤣

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    返信ありがとう♡お疲れ様😊

    思ってたより積もってたから朝起きてびっくりしたよ( ̄▽ ̄;)
    外出たの⁉️偉い‼️👏👏

    • 2月17日