※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎龍まま
妊娠・出産

出産のため入院中。義理母が家事手伝いに来るが、私の車を使ってくるのが気になる。里帰りしないと1ヶ月手伝うと言われている。

私が出産のため今入院してます。 

義理母が我が家に来て
家事手伝ってくれてるそうなんですが、
私のお見舞いに来る時とか、
私の車使ってくるんですよねぇー。
何故?自分の車あるのに💦
旦那以外に運転されるの嫌なんだよね。
運転慣れしてない人だから怖いし
急ブレーキ急発進だから、、、

里帰りしないって言ったら、
じゃー1ヶ月手伝うねって言うしー

1ヶ月長いなあ

コメント

な汰

家事を手伝ってくれてるのはありがたいけど、運転危なっかしい人に車を運転されるのはかなり嫌と言うか、ハラハラしますよね:( ;´꒳`;):
車の保険の関係で~とか言って乗るのやめてもらうとかできないですかね??💧

  • 虎龍まま

    虎龍まま


    本当にハラハラしますよー(T_T)
    家事してくれてるので強く言えず、
    私の車運転しずらいんですよねー
    って言ったら、
    え?快適だったよー♡
    と言われました笑
    買い物とか結構使ってんなあーって
    思いました(・∀・)、、
    保険いいかもですね!笑
    明日言ってみようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 11月2日
deleted user

自分の車のガソリン代節約とかですかね?(^^;
手伝いはありがたいですがガソリン代の問題ならかなりセコイですね(^^;

  • 虎龍まま

    虎龍まま


    多分そうだと思います笑
    無職なので余計に、、笑
    義理母の家近いので、
    我が家まで歩いてきてるみたいだし、
    それで私の車乗り回してるんだと思います(´・ω・`)
    帰ってガス欠なってたらどうしようとか
    思ってました(・∀・)笑

    • 11月2日
のん

うおー入院中から大変ですね(^^;)
私も今回結局義母は何もしてくれなかったみたいで旦那と義父さんが約1週間頑張ってくれました(o;ω;o)
私は私の車にチャイルドシート乗せてたので旦那と義父さんと乗り回してたみたいですが、ガソリン入ってたしいっか~みたいな(笑)

  • 虎龍まま

    虎龍まま


    のんさーん♡
    ガソリン入ってたらいいですがー、
    入って無かったら、
    激おこプンプン丸です!:(笑

    • 11月2日