※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

松阪市にお住みの方お宮参りはどこでしましたか?どんな感じだったかも教えていただけると嬉しいです✨

松阪市にお住みの方お宮参りはどこでしましたか?どんな感じだったかも教えていただけると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

岡寺神社に行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました笑
    お宮参りは八雲神社です!
    私の厄払いは岡寺さんです😅

• 2月18日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊ちなみに祈祷は個別でしたか?

• 2月18日
Ram

上の子は花岡神社、下の子は松阪神社でお願いしました😊

どちらも電話で事前予約してまず受付で初穂料を払い、神社の中でご祈祷してもらいました。

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊本居神社?と松阪神社が気になっているのですが松阪神社どんな感じでしたか?御祈祷は人多かったですか?

• 2月18日
  • Ram

Ram

松阪神社は30分毎に1家族ごとで区切られているので全然混雑はありませんでした😊

神社内はストーブを焚いてくれていてあたたかかったです。
    ご祈祷したあとに手持ちのスマホで記念撮影もしてもらいました✨

• 2月18日
ちょこ

そうなんですね✨区切られてるのいいですね😊スマホ撮影もしてもらえるのすごいですね💕詳しく教えていただきありがとうございました✨