※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

名付けについて★百花ももかという名前はどう思いますか?良い意見だけでなく悪い意見もお待ちしてます。

名付けについて★
百花ももか
という名前はどう思いますか?
良い意見だけでなく悪い意見もお待ちしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い名前だと思いますよ!

ママリ

親戚に同じ漢字で百花がいます!
上の子が2人男の子で続いていて、3人目で待望の女の子だったこともあり、まわりの親族からは、百の花ってキラキラだね〜、待望の女子✨!という期待感が強くて名前負けしないか心配だね〜💦という意見が上がってました😳💭(もう歳も大きいので今とは時代も違いますが、、)
個人的には愛、姫などの漢字の方がそう感じるので、全然やりすぎとは感じないし、いい意味で普通に可愛いなと思いますが、、悪い意見も聞きたいとの事だったのでご参考までになれば☺️

ままり

友達の子が百花です!
可愛さもありつつ古風さもあり素敵な名前だと思います🥰
みんなにモモ!って呼ばれて可愛がられています✨

はじめてのママリ🔰

昔からある名前だなと思います。なかなか被らないし可愛くて良いと思います!

はじめてのママリ🔰

良いと思います🧡🧡    

はじめてのママリ🔰

可愛い名前で悪い印象はまったくないです!
可愛い響きは字も甘くなりがちだけど、百花ちゃんは百の字が落ち着いているので大人になっても似合いそう!

mizu

可愛いお名前だと思います!!
響きも漢字も好きです😊
昔からあるお名前だけど、古臭さがなく、広い世代に受け入れられるお名前だと思いました✨

はじめてのママリ🔰

昔の話になっちゃいますが、同い年に桃子ちゃんがいて、みんなでももちゃんって呼んでるのが可愛くて羨ましかったです!
今職場で名字に百がつく方もももちゃんって呼ばれてて親しみやすいし可愛らしいし、あだ名がつきやすいって良いなぁって思ってます(私は名前から派生したあだ名がなかったので、、)!
キラキラなんて全く思わなかったです✨