※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳くらいまでのお子さんのお弁当メニューを教えてください。写真付きがあれば嬉しいです。キャラ弁ではなく普通の感じでお願いします。1歳5ヶ月の娘で特にアレルギーはありません。

2歳くらいまでのお子さんのお弁当、どんなメニューですか?可能な方は写真付きだと嬉しいです!
(キャラ弁じゃなくて普通の感じだとなお助かります、、笑)

来週お弁当の日です!と連絡がきて焦っています、弁当箱買うところからです笑

1歳5ヶ月の娘、特にアレルギーありません!

コメント

ポニョ♪

外出の時などに持って行くお弁当は、おにぎり(焼きおにぎりかふりかけおにぎり🍙)、アンパンマンポテト、枝豆、コープのメンチカツやウインナー、ミニトマト🍅、ひじき煮やきんぴら、ブロッコリー🥦、いちご🍓など詰めて行ってます😊

はじめてのママリ🔰

1歳から託児所に預けており、そこはお昼ご飯なかったので毎日お弁当作ってました!
私自身料理は苦手なのでほんと適当です。
ご飯にふりかけかけ、一口サイズのおにぎりとミートボール、枝豆、卵焼き、一口チーズ、ハムとチーズ巻き、ウインナー、ハンバーグなどなどです!
枝豆は皮があるので、豆だけ、適当に入れてました。

らららら

一歳半の男の子です✨
フォークで刺して食べられるようにしてます😊(スプーンがまだ苦手なので💦)

この日は、コロコロおにぎり、にんじんグラッセ、ネギ入り卵焼き、鳥のつくね、さつまいものごま和えです!

まち

2歳すぎたばかりくらいの時ですが…
ほんっとーに料理もデコも苦手なので、これは園外保育の時にめっちゃ頑張ってこのレベル…ってやつです😭

はじめてのママリ🔰

みなさん、たくさんありがとうございますー😍
どれも美味しそうで、頑張ってみようと思います🥰

コロナで、お弁当の日は来月に延期になったので、食べてくれるか練習できる時間ができました😂

まとめてのお返事ですみません💦