※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応が出た検査薬。結果がどうか不安で、判断が難しい。経過を見守りつつ、判断方法を教えてください。

初めて質問します!(o'ω'o)
今日が生理予定日で、生理周期は毎月ピッタリでズレることはなかったのですがこの時間になっても兆候もなく……(´-`).。oO
もしかして?まさかね?なんて軽い気持ちで検査薬を試してみたら……
これは、陽性ということで良いのでしょうか??(@_@)
うっすら線が見えなくもないのですが……
ちなみに、数分経った今の方が少し濃くなっているようなんですが、10分以上経ってたら蒸発線の可能性?もあるんですよね?
検査薬は初めてで、どう判断していいものかわからず、どうかご教授ください(>_<)

コメント

NiNa777

陽性だとおもいますー☆(*^^*)おめでとうございます!

• ヨシマ

ヨシマ

ほほほ本当ですか⁈‼︎((((;゚Д゚)))))))
    すみません、動揺して震えてます:(;゙゚'ω゚'):

• 11月1日
ほろほろ

見えます!
うっすらでも見えれば陽性だと思います✨

• ヨシマ

ヨシマ

ありがとうございます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 11月1日
ゆいゆいゆい

陽性の線に見えます✨
今日生理予定日とのことなので、絶対はないかもですが妊娠している可能性大です(^^)
妊娠しているなら、数日後更にに濃く線が出ますよ(^^)

• ヨシマ

ヨシマ

そうですよね、ちょっと落ち着きます(´°ω°`)↯↯
    1週間後にまたやってみます!(*´∀`)

• 11月1日
あゆちゃん

生理予定日での検査は少し早いかもしれません。
検査薬などにも書いてあるかと思いますが、生理予定日から1週間経過してからが良いと思います。
私も同じようにここで質問させて頂いて、やはり一週間経った後が良いと聞きました!
私は一週間後に検査してもう少し濃く結果がでましたよ^ ^
気になる気持ちはとても良くわかります!
私も一週間ドキドキでした♪(´ε` )
うっすら線があるように見えるのでもう一週間待って検査してみてはいかがでしょうか?

• ヨシマ

ヨシマ

そうですよね、説明書にも書いてありました(>_<)
    これから1週間がドキドキですが何とか待ってみようと思います!

• 11月1日
ママ

私もそんな感じで陽性でしたよ(^-^)

• ヨシマ

ヨシマ

とても心強いです(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
    このまま濃くなってくれることを願います(>_<)

• 11月1日
ヨシマ

皆さん、すぐにコメントしてくださって本当にありがとうございます(*´꒳`*)
皆さんのアドバイス通り、1週間待ってからまた検査薬を使ってみたいと思います(๑′ᴗ‵๑)
はぁ〜、ドキドキする〜(>_<)♡