コメント
退会ユーザー
私も育ちませんでしたが、2ヶ月ぐらい休んでクロミッド服用で妊娠しましたよ✨
上のお子様のときも不妊治療ですか?
退会ユーザー
私も育ちませんでしたが、2ヶ月ぐらい休んでクロミッド服用で妊娠しましたよ✨
上のお子様のときも不妊治療ですか?
「妊娠・出産」に関する質問
今日妊娠5w4d 妊娠して初めて出血しました 昼過ぎに少量の茶オリ、お風呂上がりに鮮血よりの茶オリが少量、、一応ナプキンをつけて寝る前にトイレにいくと生理1日目くらいの赤黒い出血しておりティッシュにも薄ピンクの色…
妊娠してから、神経質?になっているのか、少しのことでもイライラ、モヤモヤ続きます。現在妊娠9ヶ月、来週で臨月に入ります。 旦那に対してですが、元々自分自身が喫煙、飲酒してた身分なので辞めて!!とは強くは言え…
センシティブな内容で失礼します。 現在妊活中です。 妊娠した場合、NIPT(出生前検査)を受け、結果次第では妊娠を継続しない選択肢も視野に入れています。 一方で、近くに住む実母は中絶に対して非常に否定的で、過去…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね…わからないものですね🥺
上の子は自然だったんです。二人目は安定期間近で流産したのですが、その子も自然で…流産後に不正出血やホルモンの乱れでうまくいかなくなってしまったようなんです。
それまでは基礎体温も2層かつ周期も安定していたため、訳わからなくて💦
退会ユーザー
私と同じ状況です!
我が家も1人目はすぐ出来て、2人目もすぐ出来るだろうと思ったら、出来たけど流産で💦
そこから無排卵になったりしてうまくいきませんでした😣
治療は長いのですか?
はじめてのママリ🔰
そうですか…!!同じ状況の方がいらっしゃって嬉しいです。
治療は昨年8月からなんです。今5周期終えたのですが、一度はなんとか育って(レトロゾール)タイミング取りましたがリセット。あとの4周期はどの薬も効かずピルでリセットばかりなんです。
やっぱり流産のストレスで無排卵なんですかね😢
退会ユーザー
一回休んでみるのもいいのかもしれませんね😣
私が通ってた病院では、1人目自然に出来たなら2人目も出来る!と言われましたよ😊
諦めないでくださいね✨
はじめてのママリ🔰
やっぱり今はその時じゃないんですかね😢
そう言っていただけたらかなり救われますよね。
失礼ですが、上の子はおいくつでしょうか??
退会ユーザー
今はその時じゃないというより、クロミッドとかも副作用があるので内膜が薄くなったり粘液が少なくなったりしますからね😞
上の子は来月で5歳です!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😢クロミッドは9月に飲んだだけで、そのあとはレトロゾール2回と注射2回だけなんですよね😭でも薬漬けで良くないかもしれないですよね。
そうなんですね✨私自身2歳差にずっとこだわっていましたが、それも過ぎ去り…もう気にしないようにしようとおもいます😭
退会ユーザー
歳の差があけば、上の子が自分のことがある程度できるようになるし楽ですよ😊
あとは幼稚園に行ってるので、下の子とゆっくり過ごせます!
ポジティブに考えましょう👍
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥺悪いことばかりじゃないですよね。
もうすぐ31になるので焦りますが、気負わず過ごせたらいいなと思います。