煮込む系の料理で煮込んだ後、最後に砂糖を入れて味を整えて完成みたい…
煮込む系の料理で
煮込んだ後、最後に砂糖を入れて味を整えて完成
みたいな感じのものを明日食べるとしたら、砂糖まで入れてしまった方がいいんですか?
それとも、もう一度温めて煮込む最後にいれたほうがいいんですか?
- はじめてのママリ🔰(4歳3ヶ月, 7歳)
コメント
みいも
わたしは砂糖までいれます😊
ぴすいぬ
私も砂糖まで入れて完成させちゃいますね!
そしたらレンチンでもあっためられるし😆
-
はじめてのママリ🔰
たしかに!!!そうですね!🥳🥳🥳
入れちゃいます✨- 2月17日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨