※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が体調を理由に約束を延期し、他の人と遊んでいることに不満を感じています。連絡が来ても面倒だと感じており、今後の誘いを断りたいと思っています。

いつも体調か悪い、悪いという友達にウンザリします😓

約束しても数日前から体調悪いアピール、、、
こっちから約束延期しようか?という雰囲気に
連絡が途絶えるとだいたい入院してたという😓

約束がずっと延びに延びてるが
自分の先輩とかInstagramのフォロワーが多い子とかとは
ちゃっかり遊ぶ

わたし多分舐められてるなて思います、、、
でもあちらから遊ぼうと連絡来ます

全く意図が分からないし面倒くさい
次連絡きてドタキャンしてきたらはっきりウンザリだから
誘わないでくれと言ってよいですかね?💦

周りでその子と友だち辞めてる子が何人もいて
理由が分かりました😓

コメント

deleted user

もう約束しなくていいんじゃないですか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    約束してない時でも、あっちから何日と何日が暇だよーて連絡来てまた予定分かったら連絡するねと伝えても数日してからあっちから勝手に体調悪いわ、、、て連絡来るんですよね💦

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんてめんどくさい人なんでしょう!!!笑
    暇じゃないからごめんね🙏で押し切りましょう😂
    何回も言ってたらそのうち相手から連絡来なくなる…はず…笑

    • 2月17日
るい

私にもそーゆー友達います!!!!!しかも旦那の会社の同僚の奥さん!😅
ドタキャン大得意で向こうから誘ってくるくせにドタキャン!!連続でドタキャンされたので、もう嫌になって
遊ぶのやめることにしました!
相手には言ってないけど
もうライン来てもそっけない返事にしてます😁

ほんとムカつきますよね
他の人とは遊んでるインスタ投稿しちゃったり(笑)
私の時だけなぜか他に予定が入るらしいですわ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね💦いつも体調悪いからて連絡来るんですが、もう大きい病院行ったら?て感じです😂
    なんか、今度はちゃんと約束守ってくれるかなて思ってた自分がバカらしいです笑

    次連絡きたら素っ気なくしときます😂
    ストーリーズとか上げたらすぐ見てくるぐらい暇なのに何なの?て感じです笑

    • 2月17日
  • るい

    るい

    私はインスタフォロー外したら
    インスタやめた?ってライン来ました!辞めたよー!と言いながら、辞めてないけど鍵つけて、名前も写真も変えました(笑)
    まじ気持ち悪いです(笑)

    病気がちなのもなんかかまってちゃんでキモいですね😅

    • 2月17日
2児ママ

普通に予定が分かんないから、またこっちから連絡する〜とかでフェイドアウトでいいんじゃないですか😅?
わざわざまた約束しなくても🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    約束してない時でも、あっちから何日と何日が暇だよーて連絡来てまた予定分かったら連絡するねと伝えても数日してからあっちから勝手に体調悪いわ、、、て連絡来るんですよね💦

    • 2月17日
  • 2児ママ

    2児ママ

    それすら既読スルーでいいんじゃないですか?
    体調悪いわって連絡来ても知らんがなって感じなので、とりあえず既読スルーします!(笑)

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次から無視します😓
    内祝いも体調悪いから買えなかったとかわざわざ言われたりとか、、、もう縁切ります💦

    • 2月17日
  • 2児ママ

    2児ママ

    かまってちゃんなんですかね😅?
    とにかくウザすぎるので、無視です!無視!(笑)

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    構ってちゃんかもしれません🤣都合悪くなると体調悪いて言いますからね😂
    私の友達とも揉めてるので多分ヤバイ奴ですね笑

    • 2月17日