きんぴらごぼうが醤油の入れ過ぎで辛くなった場合、修正方法を教えてください。子供も食べるので良い方法があれば知りたいです。
味が濃くなってしまった料理どうやって修正しますか?😅
きんぴらごぼうを作ったのですが、食べてみると醤油の入れ過ぎ?からーくなってしまいました、、。
子供も食べるのでなんとかいい方法あれば教えていただきたいです😩✨
- ままり
りくまま
水入れて薄めたことあります😂
真鞠
もし厚揚げとかあれば、水足して厚揚げも入れてもう少し炒め煮にしたら、厚揚げに味が少し移行するといいなぁって感じです🥺
はじめてのママリ🔰
私もつい先日きんぴら作って濃くなりすぎました😅
フライパンに水入れて洗いました😂
やち
水を足して茹でると薄まります!
退会ユーザー
水入れるか、みりんとか入れて調節します🥺
ママリ
出ていないのだと卵とじにするとかですかね☺️
ドレミファ♪
鶏肉いれて少し細かくして炊き込みご飯にしてしまうとか🤔
コメント