※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん🦒
子育て・グッズ

年子育児で大変なことがあり、心配です。同じ経験をした方いますか?

年子育児、、想像以上に大変💦

上の子の足が新生児の顔にぶつかり大泣き…
危険なのに、見てるのに、なぜこうなってしまうんだろ。

心配でたまりません。大丈夫かな
同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子は逞しく育ちますよ😂😂

• きりん🦒

きりん🦒

心配性なので、泣き止んだにも関わらず
    折れてないかな…大丈夫かななんてずっと不安で💦
    逞しく育って欲しいです💦

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります💦
    うちも無茶苦茶にされてて大丈夫かなと思ってましたが、今では姉と対等なくらい気が強く負けん気も強く育ちました!笑
    よっぽどのことがあれば病院でに行きますけどね😅

• 2月16日

我が家と一緒ですね😊
息子も上の子1歳10ヶ月の時に生まれました💕
下の子は逞しいので一年もしないうちに上の子の方が泣かされますよ🤣🤣
うちは虐待疑われないかなって心配になるくらい毎日どこかしらにアザやキズ作ってます😅

それに、元気に泣けるなら大丈夫です🙆‍♀️
きりん🦒さんもまだ身体辛い時期なので無理なさらないでくださいね❣️

はじめてのママリ🔰

うちは1歳8ヶ月差ですが、慣れるまで大変でした😭

赤ちゃんが首がすわってしっかりしてくると、だいぶ気持ちも楽になりましたね☺️
上の子も2歳過ぎてからはだいぶ言葉も増え意思疎通ができるようになってきますよ‼️

今は皆んなが慣れない中で生活を回しているので、心身的にしんどいと思います💦
周りの人に頼れるときは頼ってご自分も大事に、しっかり休んで下さい💖

ビッグマム

下はどんどん逞しくなりますよ❤️
うち4人年子でベビーベットとか使わなかったんですがそれはもう寝てても触れるわ寝てのにうるさくてするわで本当わちゃわちゃでしたがそんな中で育ってるので下になるにつれて逞しくなってます😂😂

まだまだ最初慣れなくて大変だと思いますが無理なのいようにしてください^ ^