※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびるんるん
妊娠・出産

性別がわからず友人から服をもらいたい。どちらでもいいが、性別知りたい。


先ほども質問したんですが消えてしまって…(´;ω;`)

みなさんこちら性別どっちだと思いますか?

R先生には男性器よりです と言われたんですが
確定ではないです!

上の子が女の子でしかも7ヶ月の時に
初めて性別聞いたのでこの時期の女の子
と男の子のお股がわからなくて…
へその緒にも見えて…笑

女の子でも男の子でも健康にうまれて
きてくれるならどちらでもいいんですが
友人が女の子妊娠して服をあげたいん
ですが我が子も女の子だったらあげるの
選ばないと と思い…

お願いします!

コメント

ちゅず

男の子でした~🤗
男の子ならはっきりシンボル
うつるとおもいます~😳

  • かびるんるん

    かびるんるん


    立派なものが…👼🏻❣️笑

    先生には次だねーとしか
    言われてなく見えてるだろう
    に20wからじゃないと
    教えてくれない所で(´;ω;`)笑

    男の子だったらこんな
    感じなんですねありがとうございます😍

    • 11月1日
  • ちゅず

    ちゅず


    うずうずしますね😩💓

    ちっちゃくて可愛いシンボルです♥(笑)

    • 11月1日
  • かびるんるん

    かびるんるん


    うずうずするし
    友人が明日来るのでその時
    服ほしい!との事だったので
    みなさんの意見も聞きたくて😭笑

    • 11月1日
  • ちゅず

    ちゅず


    友人の方は
    待ってくれないんですか?😭

    女の子ならまたメロンさん
    買い直ししなきゃいけないのは
    もったいないです😩

    • 11月1日