※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいとも2
妊娠・出産

前駆陣痛とは具体的に何ですか?ご説明いただけますか?

前駆陣痛とは具体的になんですか?!

コメント

まなぽんぽん

病院とかで何度説明されても出産してもよく分かりません笑
個人差あるとおもう
私は腹痛が2日続きましたよ
立ち上がるのもムリくらいのが

マムマム

正産期に入ってからの張りや痛みが陣痛のように定期的でなくバラバラな間隔で痛むことですよ(。・(エ)・。)ノ
陣痛のような痛みの人もいますが、間隔がバラバラなら前駆陣痛ですよ!

ちいとも2

そうなんですね(笑)
そんな激しい痛みがあるんですね!!これも個人差ですよね(泣)
陣痛と勘違いしちゃいそうですね(笑)

ちいとも2

わかりやすいです!ありがとうございます♥そういうことなんですね♥

ポッター

夜中だけお腹がチクチク痛いような、腰がだるーいような…のがあり、検診では「不規則な陣痛きてると思う」と言われてました!今思えば前駆陣痛でした!本陣痛の前日には10分後とかに痛みがあったけど、痛みはあまり強くならないし、だんだん間隔も空いてきたりしてました!こんなあやふやな痛みが前駆陣痛です❗️

ちいとも2

なんだかうずうずする痛みですね(笑)!(まだわかんないけどw)
出産近い時に来るからうっとおしいですね(泣)教えてくれてありがとうございました♥