※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての利用で、11週の妊娠で赤ちゃんの動きを見たいと相談中です。エコーで動いている様子を見たことがあるかどうか気になっています。

初めてこちらを利用します!
本日妊娠11週で出産予定日が確定したのですが、赤ちゃんが39mmですごく手足をバタバタさせていました!
今はまだ超音波?の検査で次回からお腹のエコーになるようです!

友人(0歳ママ)が赤ちゃんがエコーで動いてるところ見たことないとおっしゃってましたが、皆さんは動いているところみたことありますか?💦

コメント

deleted user

めっちゃ動いてました🤣
上の子は最初の方は静かでしたね〜寝てることが多かったのかな💭

はじめてのママリ🔰

みたことありますよ☺️
タイミングもあると思います!

けー

もちろんありますよ〜
9週くらいには手足を動かしてました。
ご友人の赤ちゃんは毎回寝てたんですかね?🤣
腹部エコーになると病院によっては4D見れますが、ある程度体が出来上がってきた時期にちょうどこっち見ながら口をパカッと開けたことがあったりしましたよ(笑)

deleted user

わたしはあまり見たことなかったです😮‍💨エコー終わってからよく動いてました!(胎動感じるようになってからわかったことです笑)

かぴこ

同じ週数です☺️
エコーの時ちょうど身体をくねらせているのが見えました✨
胎動なのか分からないですが検診前にお腹がピクピクしてたのが分かったのでちょうど起きたタイミングだったのかもしれません🤣

4k..mama

上の子達の時もタイミングあえば動いてましたが、今回は毎回動いてます😂💕

ちゃむ

11週の時に初めて動いてるの見ました!しかし、、中期入ったあたりから毎回毎回赤ちゃん寝ていて何も動かず…結局動いてるのみたの2.3回でした💦

はじめてのママリ🔰

人の形になると、エコー動いてるのがわかります。
私も10週目くらいに、手を必死に動かしてるところ見て感動しました!