※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
家事・料理

平日大人が食べる分、料理しない方いますか?その場合なにか使ってるサー…

平日大人が食べる分、料理しない方いますか?その場合なにか使ってるサービス等あれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

平日は料理しません😅
買い物には行くのでお弁当やお惣菜、冷食、休日の作り置き...実家でお裾分けもらったりコープの簡単なミールキット(のせるだけとかw)ですかね💦

  • はむ

    はむ

    ありがとうございます✨
    1歳で職場復帰するのですが、そのタイミングで夫の帰りも毎日21時頃になりそうで😵‍💫作ってられないわ〜と思い聞いてみました🥺✨コープのミールキット気になってますが、美味しいですか🤔??

    • 2月17日