※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛染めてムラシャンねと美容師さんに言われたので、美容院で買った…

髪の毛染めてムラシャンねと美容師さんに言われたので、美容院で買ったムラシャンを週に2.3回使ってたら画像のようにその部分の両サイドと後ろ紫になってます、、、

担当の人に連絡したらそこだけ集中して色が入ったと思うから毛先の方にムラシャンして、上の方はシャンプーてすると消えると思う!と言われたのですが
美容院の染め方ではなく、ほんとにムラシャンが原因なのでしょうか?
その美容院はカラーが上手で好きなんですが、、、

コメント

ぐるぐるめがね

ムラシャン使ってますが
こんな残ったことないです🥶🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もムラシャン今回初めてじゃないんですけど、今までこんなのなったことなくて😂
    美容師さんにうまく言われてるだけですかね?
    この前ブリーチしたので色入りやすかったとかあるんですかね?🥲

• 2月16日
  • ぐるぐるめがね

ぐるぐるめがね

んー、どうなんでしょ🥲
    ブリーチしてカラーして
    そんなすぐムラシャン?とも
    思っちゃいました💦

いつも色落ちてきだしてから
    入れれてたので😭

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私もムラシャン使ってますがこんな感じにはなったことないです😥😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もないんです、今回初めてで…
    でもなんで紫になったんでしょうか?😂
    まだ染めて2.3週間です😭

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

ムラシャン使う人の元々のハイトーンのレベルで、こうなる人はたまにいます…
ここだけカラーで紫残すのは逆に難しいような気が…ハイトーンの髪に被せた色が抜けてきてムラシャンの紫が入ったように思います!美容師してますが、スタッフが、メディアに出るようなカラーの有名な所でやってもらって、ムラシャンでこのように一部紫になってました!美容師だけどなります笑