※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
子育て・グッズ

4×8cmのお名前シールを探しています。手提げ鞄や体操服袋に使いたいです。手書きは苦手なので、シールが欲しいです。

3歳の娘がいます。
今、幼稚園への入園準備中なのですが、手提げ鞄や、体操服袋などに付ける名前が、4×8cmとされているのですが、なかなかお名前シールなどでこの大きさが売られてなくて悩んでいます。
4×8cmくらいのお名前シールをご存知の方いらっしゃいませんか?
(手書きは苦手なので、シールなどを探しています)

コメント

ママリ

5×8cmのアイロンで接着するタイプの布でしたら100均にありますので(息子の体操服に使いました!)カットして接着し、お名前スタンプを押すのはいかがでしょうか?😊

• ぷく

ぷく

コメントありがとうございます😊
    100均に5×8があったんですね!
    先日DAISOで探したのですが、縦が3cmまでしかなくて、ないのかと思っていました!
    どこの100均か分かりますか??

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

キャンドゥで買ったと思います!
    セリアもたまに行くのでセリアの可能性もありますが、、、多分キャンドゥです😊うろ覚えですみません(>_<)💦💦

• 2月17日
  • ぷく

ぷく

ありがとうございます😊
    探してみます😆

• 2月17日