※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園決まり、パート採用→採用→不採用で腹立ち。社内確認求める。就活子育て大変。

4月からの保育園が決まり就活開始、
先週火曜日に家からも保育園からも徒歩圏内、事務のパートの面接を受けました。今まで10年事務をしており割と面接も手応えがありました。
そして今週月曜日採用の電話がありました。
まさか就活して1発目で決まるとは思っておらずかなり条件も良かったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

今日また会社から電話があり、
「先日採用の連絡をしたのですが申し訳ありません。社長が今回人材採用せず社内の人数で間に合わせると言っている」
とのことで不採用となりました。

かなり腹が立ちました。
それなら月曜日に採用の電話してくるなよ、初めから社内でちゃんと確認し合えよ
ほんとにこの憤り、どこにぶつければ…

子どもがいながら就活大変ですよね、
ほんと散々でした。

コメント

あや

大変でしたね💦
そんな勝手な会社に勤める前に縁を切れてよかったと思うしかないですね🥺
もしこのまま入ったとしてもいろいろ問題が起こるかもしれなかったですよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そう思うしかないですよね、めちゃくちゃ気分落ちました😞
    気持ち入れ替えてがんばります💪

• 2月16日
初めてのママリ

うわ、それ大変でしたね😭💦
次ですね次💪!!
頑張ってください☺️💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…😭
    次に向けて切り替えてがんばります💪💪

• 2月17日