※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくこ
ファッション・コスメ

眉ティントって最近聞かなくなりましたが、まだしてる方いますか?春から…

眉ティントって最近聞かなくなりましたが、まだしてる方いますか?

春から仕事復帰なのでとにかくメイクを時短したくて検討してます(*^.^*)

コメント

ママリ

一時期やってましたが、結局ティントした上から眉毛 書き足すし…二度手間なのでやめました😂💦
市販の眉ティントは保っても3日くらいだったので、それを3日おきに夜やって乾かして…とか手間で、、💦
ふんわり眉毛?の人なら良いかもしれないですが、私は眉をハッキリ書きたいタイプなので…ティントしても化粧するとボケてしまって、眉尻は消えるしあまり意味なかったです😭

• ぱくこ

ぱくこ

コメントありがとうございます。
    数年前にやったことはあるのですが、数日で消えるのでめんどうではありますね(-_-;)
    わたしは眉毛薄すぎてノーメイクだとほんと眉毛ありません( ;∀;)

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私は楽さに感動したのでずっと使ってます🤔もともとほぼすっぴんなのでかきたしたりはせずです^^;

• ぱくこ

ぱくこ

コメントありがとうございます。
    愛用されてるんですね(^^)ちなみにどの商品使ってますか?

• 2月16日