※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ子
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、旦那が仕事で家を留守にしているため、実家に帰るべきか悩んでいます。いますか?

旦那と二人暮らしで
旦那は朝から遅くまで仕事
つわりがひどくて動けないわたしはほぼ1人
病院にいきたくても電車で行かないといけない距離で体調が悪いと無理

こんなんなら、実家に帰って誰かしらがいてくれた方が安心する


まだ、妊娠初期だけど、実家に帰ってもいいとおもいますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

帰って一週間ぐらいゆっくりしてもいいと思いますよ

私もつわりきつくて旦那も帰り遅いし、2ヶ月ぐらいほぼ寝たきりでした

  • レナ子

    レナ子

    コメントありがとうございます。
    寝たきりって辛いですよね。

    わたしも今、そんな感じでイライラして旦那にあたってしまうことがあるので、反省しつつも、ほんとに帰りたいです。

    旦那さんに話ししてみます。
    ありがとうございます。

    • 11月1日
オクラちゃん

辛かったら帰ってもいいんじゃないですか?>_<

私もつわり辛かったです。実家は遠いし主人も朝から夜遅くまで仕事で、ずーっと1人でした。実家には帰らなかったですが…。

無理はしないでくださいね^_^
赤ちゃんも頑張ってますよ♡

あや

初期でつわりがあるからこそ帰られた方がいいですよ!
私も今つわり真っ最中で、借りられる力は借りまくってます。
今は自分が生き抜くことで精一杯…

1人目の時もそうやって乗り切ったおかげで、安定期に入ってからは楽しいマタニティライフをおくれました\(^o^)/

deleted user

私も悪阻で実家に戻りました。
1ヶ月くらい滞在しました。そして、今も悪阻で戻ってきています。

もも

私は悪阻でしんどかったので帰りましたよー!1ヶ月ちょっと居座りました笑

主人は
悪阻が辛い中、仕事で遅いのを待たせるわけにはいかんからって言って実家まで送ってくれましたよー!
話して理解してくださるといいですね(´・_・`)

deleted user

今実家に帰ってきてます!!
そろそろ戻れる頃なんですが、主人が迎えに来てくれないので戻れてないです(^_^;)
辛いときは帰ったらいいと思いますよ♪