※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S★Aママ
妊活

妊娠までの時間について教えてください

先月卵管造影検査もして問題ない事も分かり、今回期待していたものの生理がきちゃいました(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
何回続くんだろう(꒪⌓꒪)
どんどん周りがおめでたになってきて焦るばかり。
頑張ってるのになあ…

検査したらどれくらいで妊娠できましたか?

コメント

もっち16

妊活始めて2年経ちます。最近不妊治療に通いはじめて、タイミング見てダメだったら卵管造影します。
私は1人目の時に、一回検査をしてるのですが、私も問題ないと言われ、痛い思いして頑張ったし、半年がゴールデン期間と言われたけど、授からなくて凄く落ち込みました。
私も、娘と同じくらいに1人目生まれた人がみんな二人目生まれて、凄く寂しくプレッシャーです!
なんで何も悩んでない人はすぐに出来て、不妊治療を頑張ってる人に子供が出来ないんだろぉ。今日も旦那と排卵日付近になると人が変わると言われケンカをしました。悩まずに子供が出来ればストレスもたまらないのに。。
なんの解答にもなってませんが、同じ気持ちだったので、書きました。同じく頑張ってる人が居るんだって、せーたんままさんが少しでも気持ちが楽になればいいなぁと思います。
お互い二人目出来るといいですねっ♪

• S★Aママ

S★Aママ

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    そして、遅れてしまいすみません(꒪⌓꒪)

もっち16さんも大変でしたね(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
    私も排卵付近になると旦那と毎回喧嘩になってしまいます。男の人には分からないんですよね、女の人の気持ちが。
    排卵日がどれだけ大事なことかも。焦りもあるのに本当にイライラしたりします。
    芸能人もポンポン二人目ができたりして、何でなんでって不思議に思います。
    考えないようにするとできるとかも言いますけどそんなの無理ですよね。

もっち16さんも早く二人目ができますように(*ฅ́˘ฅ̀*)
    もっち16さんのおかげで気持ちが楽になりました\( ˆ⑅̆ˆ )/

• 11月6日