※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
サプリ・健康

ロキソニンは一日一錠で何日くらい続けて飲んでも大丈夫ですか?😭下の奥…

ロキソニンは一日一錠で何日くらい続けて飲んでも大丈夫ですか?😭

下の奥から2番目を抜歯して10日目なんですが、めちゃくちゃ痛くて痛み止め飲まないとストレスで、、
ドライソケットか膿がたまってるのかなと思って、
歯医者で先生に診てもらったんですが、経過は順調とのことで痛み止め飲むほどの痛さじゃないとは思うんですが、、
と言われました。
痛み止め飲めば大丈夫なのでできればまだ飲みたいです。アドバイスよろしくお願いします😭

コメント

あり※

親知らずを抜いた時🦷もう痛くて痛くて、6時間あげれば大丈夫と言われてましたよ。

  • わんわん

    わんわん

    痛いですよね😭地味にズキズキして子育てしながら辛いです🥲いつまで痛かったですか?

    • 2月16日
  • あり※

    あり※

    骨まで削ったので私は1ヶ月は痛かったです😅追加でお薬もらいに言ってました

    • 2月16日
  • わんわん

    わんわん

    1ヶ月も😱お薬飲んでたんですね💦
    私ももう少し痛み止め飲みむす😭

    • 2月17日