※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、生理は来ず下腹部痛が続いています。妊娠初期にこの症状はありますか?検査薬はまだ使用していません。

生理予定日から5日経ちました。
生理は来ず、ただ生理痛のような下腹部痛がずっとあります。妊娠初期でもこのような症状はありますか??

1人目妊娠の時に検査薬を毎日のようにかけたり早く病院に行きすぎて心拍確認できなかったりがあったのでまだ検査薬してません😅

コメント

妊娠時に生理予定日あたりには生理前のような生理痛ありましたよ〜🙆🏻‍♀️
初期はちょこちょこ生理痛みたいなのありました!
ただ生理前の症状と妊娠初期の症状似すぎてよくわかんないです💦

検査薬してみたらいいと思います☺️

ママリ

私も今回生理痛のように痛みがあって、あー絶対生理だ、今回もリセットだと思っていたら妊娠していました☺️☺️
1人目の時はこんなにお腹痛くなかったような気がしたので、生理確実だ〜と思いましたよ🤣
ちなみに私は生理予定日の2日前に海外製の早期妊娠検査薬で反応が出て、生理予定日にクリアブルーで陽性が出ました😍

ママリ

わたし今回そうでした!
生理のときのような腰痛と腹痛があり
あ〜また生理くるんか〜って落ち込んでて
生理予定日から6日経ったときに陽性でした✨
検査薬試してもいいかなと思います☺️
わたしの産院は、コロナのせいか2週間
毎日熱を測ってきてくださいと言われて
初診が2週間後になり、7週で受診です🥺