※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
子育て・グッズ

長野県の安曇野市、松本市でおすすめの眼科を教えてください。子供が市の検診で視力を指摘されたため、眼科にかかりたいです。

長野県の安曇野市、松本市でおすすめの眼科があれば教えてください。( ; ; )子供が市の検診で視力を指摘されて眼科にかかりたいのでおねがいしますm(_ _)m

コメント

松本の平林眼科どうですか?
女医さんで、先生自身お子さんがいらっしゃるので、お子様でも安心かなと。

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

平林眼科初めて聞きました!
    調べてみたら優しそうな女医さんですね( ^∀^)お子さんがいるならなお良さそうですし、安心ですね(^^)参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

• 2月17日
みゆ

松本市の畠山眼科行ってます。
検査が飽きてぐずぐずの娘にも優しく対応してくれます^_^

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

畠山眼科は、前から有名って母親から聞きました (*ᴗˬᴗ)検査に飽きる子供に対して優しく対応してくれるのは、親として安心ですね( ^∀^)
    教えていただきありがとうございます!参考にさせていただきます★

• 2月17日
まめこ

松本駅のすぐ西側にある、
野中眼科は回転が早いのでオススメです。
野中眼科は明科にもありますが明科は私自身も子供も連れて行ったかとが無いのでどうかわかりません💦

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

子供すぐ飽きるので、回転が早いのはいいですね!調べたら明科にもありますね!どちらも良さそうな感じがしました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾教えていただきありがとうございます♪♪参考にしますね★

• 2月17日