※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

夜ご飯についてです😭みなさん今日の夜ご飯なんですか?😭家は肉じゃがコロ…

夜ご飯についてです😭
みなさん今日の夜ご飯なんですか?😭

家は
肉じゃがコロッケ
にんじんとツナのサラダ
味噌汁なんですがコロッケに付け合わせとしてキャベツ切った方がいいか悩んでます😭

サラダあるし味噌汁も具沢山にするしいいかな?😭
みなさんならキャベツ切ってコロッケに添えますか?

あとみなさん献立考える時子供中心で考えますか?
娘が好き嫌い多いというか、この日は食べるのに今日は食べないみたいなことが多いので子供中心で考えてません💦

コメント

はじめてのママリ🔰!

子供中心ではないです😇💓

うちはハンバーグです🙋‍♀️❤️
サラダがあるならコロッケには添えません☺️💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!

    子供中心じゃない方居て安心しました😮‍💨

    ハンバーグいいですね😋

    サラダあるからなくていいですよね😭

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!


    勿論子供中心に食生活を徹底できるならそれに越した事はないとは思うんですけどね😂笑

    我が家は私は育休中なんで、できるはずなんですけど、なんだかんだできてません。

    好き嫌い多いのも成長してる証拠ですよね⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    お子さんは保育園とか行かれてますか?
    我が家の上の子は保育園に行ってるんですけど、そこで栄養士が徹底した食事を給食として提供してくれてるので1日一食そうやって徹底した栄養価のある食事がとれてたらいいかなと思ってます🙋‍♀️❤️

    どうなのかわかりませんが休みの日は青汁を入れたお好み焼きや、たこ焼きなど作ってます😂💓💐

    コロッケはコロッケで大丈夫🙆‍♀️だと思いますよ😉

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😂
    それができればそれが一番だとは思いますよね🥺

    私も専業主婦なのでできるはずなんですが…してません💦

    4月から幼稚園なので今は家で見てます😭
    1日のうちの1食でもバランスいいご飯食べてるなら安心ですよね🥺
    うちの子は全部私が考えたものなので栄養バランスなどは全くです😭

    食べてくれますか?😭
    うちの子粉物食べてくれなくて最近やった麺類は食べてくれるようになりました😭

    ありがとうございます😊

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!


    じゃもう少ししたら、栄養士のご飯が提供されるので今は色々あっても成長の証と思ってください🙋‍♀️❤️

    いつかはきっと食べれるようになるんで‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥

    • 2月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あと一ヶ月ちょいすれば嫌でも色々食べなきゃいけなくなるのでもう今は自分がストレス溜まらないように過ごしてます😅

    • 2月16日
娘のママ

大人中心で考えてます!
子供が食べるものなければ他に適当にあげます😂

サラダあるしキャベツなくてもいいとおもいます😂

夜ご飯は豚肉とたまねぎの甘辛炒め、ポテサラ、小松菜とベーコン炒め、余り物のきんぴら、大根とあげの味噌汁です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!

    大人中心でいいですよね🥺
    我が家もそんな感じです💦
    子供中心で考えた時に限って食べてくれなかったりするとせっかく作ったのに〜ってなります💦

    なくていいですよね🥺

    美味しそうなご飯です🤤

    • 2月16日