※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🌻
妊活

高温期8日目か9日目で、明日体温が上がればインプランテーションディップと言えるでしょうか。7日の夜からデュファストン内服中。経験者は、症状やフライング検査の日数を教えてください。

インプランテーションディップでしょうか?🥺

おそらく今日で、高温期8日目?9日目?になります。
明日体温が上がってくれれば良いのですが、これはインプランテーションディップと言っても良いのでしょうか🥲

ちなみに、7日の夜からデュファストン内服しています。

また、インプランテーションディップが起こったことがある方、その時あった症状やフライング検査してたら高温期何日目で試して見たか教えてください❣️

コメント

ママリ

ずっと下がり続けているので、ちょっと違うかなぁ…と思います💦インプラあったときはこんな感じで、妊娠していました。

ママリ

インプランテーションディップありました。
高温期7日目と10日目に2回ガクッと下がって、あとは高いところで安定してちょっとずつ上がり続けていました。
症状は特になかったです💦
ガクッと下がって(しかも2回)諦めはありました😂
真っ白な検査薬を見たくなかったので怖くてなかなか検査できず、高温期17日目で検査薬して陽性でした。

はじめてのママリ🔰

結構前の投稿に失礼します。
同じようなグラフになっているのですが、その後どうでしたか?

• M🌻

M🌻

コメント遅くなりすみません💧
    私はその後生理が来て、今ソワソワ期です🥺

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね。
    わたしはギリギリ持ち堪えてますが、なんともいえないです💦
    ソワソワ期、無事思いが実りますように!

• 3月23日
  • M🌻

M🌻

お互い天使授かれていますように👼🏻🌤

• 3月23日