※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

デュファストンの副作用や妊娠についての経験を聞きたいです。周期初めて飲んでいて期待していますが、基礎体温が上がらないので気になります。

デュファストンを飲んでいる方副作用などありましたか?
おりものが多いような気がして🤔
そしてデュファストンを飲んで妊娠した方いますか👶🏻
今周期初めてデュファストンを飲んでいるので期待しちゃいます🥺✨基礎体温がなぜかあまり上がらないですが排卵済みを病院で確認しているので気にせず過ごそうと思います😌

コメント

はじめてのママリ🔰

デュファストン飲んで妊娠しました!確かに基礎体温あんまり上がらなかったような気がします!
副作用は私は少し太りました笑

  • みかん

    みかん

    黄体ホルモンの補充し高温期を安定させるのに基礎体温上がらず不安でした😭💦
    でも服用し妊娠、そして基礎体温をあまり上がらずで妊娠されていてすごく前向きになれました✨✨高温期入って4日目くらいですが、普段36.80などあるのに今高くて36.70です🤣
    食べてる量は同じなのに太りました😳?

    • 2月16日
moon

デュファストン服用してた時、私は倦怠感が凄かったです😅

  • みかん

    みかん

    私も今現在睡魔がすごいです💦
    寝て起きてもご飯食べれば体が重く…寝てしまいます😂

    • 2月16日
867

私も今週期からデュファストン服用してます💡期待しちゃいますよね…でも私も基礎体温そんなに上がっていなくて、不安に思ってました💦

気のせいかもしれませんが…若干お腹が緩い+胸の張りが強い気がします!

  • みかん

    みかん

    同じですね🥺✨
    基礎体温どのくらいですか🤔?

    私も飲み始めはお腹が緩かったですが今は普通に戻りました😌

    • 2月16日
  • 867

    867

    今日で高温期3日目ですが、36.69でした😅

    • 2月16日
  • みかん

    みかん

    私は今日で高温期4日目ですが全く同じで36.69です😂
    ホルモンが足りていないのでしょうか😅

    • 2月16日
  • 867

    867

    私は黄体期のプロゲステロンが低くて処方されたんですが、女性ホルモンが少ないと言われました…🥲悲しい…(笑)

    • 2月16日
  • みかん

    みかん

    私は子宮内膜を少しでも厚くするためです💦
    こればっかりはホルモンなので分からないですよね😂
    とりあえず体温上がってほしいです…笑

    • 2月16日
  • 867

    867

    これから順調に上がる事を期待しましょう🕊✨

    • 2月16日