煮込みハンバーグを作りたいが、手間がかかりそうで悩んでいます。普段は普通のハンバーグを作っていますが、料理が得意ではありません。どうしたら良いでしょうか。
煮込みハンバーグ食べたいけど作るのめんどくさそうで悩んでますw
ただでさえハンバーグのタネ作りだけで面倒な私です😣
煮込みハンバーグのような凝ったもの作りますか?
普段は普通のハンバーグですか??
ちなみに料理できたらしたくないタイプです🥲
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私は焼き加減をあまり気にしなくていいのと、野菜も一緒に煮込んで副菜代わりにしちゃうので、煮込みの方が楽に感じます🙋♀️笑
ひなの
むしろそっちのが簡単です!
生焼けの心配もないし時間がある時に作っておけるので🙋♀️
くろすけ
作るなら煮込みハンバーグです!生焼け気にしなくて良いし放ったらかしで作れるから煮込みの方が楽です😅
はじめてのママリ🔰
皆さんコメントありがとうございます!
なるほどです!
ちなみに簡単に作る方法わかる方いませんか?😭
おすぴ
ボールで肉を練らずに、フライパンで練るやり方がめちゃ楽でした〜!
コメント