コメント
はるママ✩
うちはしょっちゅうゴーンってぶつかります😂
へこんでるのって小泉門とか大泉門じゃないところなんでしょうか?😣💦
はるママ✩
見にくいかもですが、前頭部なら大泉門かもですよ😊🙌
-
ママリ
写真付きありがとうございます!!
まさにその部分です!
安心しました♡
ありがとうございます😊- 11月1日
はるママ✩
うちはしょっちゅうゴーンってぶつかります😂
へこんでるのって小泉門とか大泉門じゃないところなんでしょうか?😣💦
はるママ✩
見にくいかもですが、前頭部なら大泉門かもですよ😊🙌
ママリ
写真付きありがとうございます!!
まさにその部分です!
安心しました♡
ありがとうございます😊
「その他の疑問」に関する質問
わからなくておしえてほしいです。 交通事故にあった娘がいます。 交通事故にあってからは もう2ヶ月たちます。 その際に鎖骨の骨折をしました。 ここさいきんになって その場所がいたいというようになりました。 こ…
予防接種…3人目にして思ったんですが、インスタのショートとかでワクチン打たない方がいいとか、親しか決めれないとか流れてきて責任感やばいんですが……みなさん打ってますよね? 6種になったのも怖いし打たない方がいい…
カブトムシが22時から今までずっと餌台から動きません。 持ち上げたり、触ると一応反応します。 日曜日にお迎えしたばかりで、それまではゼリー食べたら土に潜っていたのに心配です。 弱っているんでしょうか?
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
まだ赤ちゃんだと柔らかいから
凹みやすいのかな...って思ってしまって...😭
前頭部らへんです🙈🙈