※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめの美容系YouTuber教えてください!あまり詳しくないのですが、元…

おすすめの美容系YouTuber教えてください!

あまり詳しくないのですが、元々若くて可愛い人がやっているのではなくて、クマやシミがあってもうまくカバーしていい感じに仕上げる系の方が好きです。
わたしがアラフォーなのでそのくらいの方がいいです。

FukuseYuuriさんやHASHIMOTO BEAUTY CHANNELみたいな感じが好みです。

ご存知でしたら教えてください!!

それと、動画見てて思うのですが、上手にメイクできるのはやはりテクニックがあるからですよね🥲
真似したことはないのですがわたしも同じコスメを使ったら同じ感じになるのでしょうか…
やってみたいなと思いつつ、動画見るだけになってます。

メイクの腕は普通の素人レベルで、同じコスメ使ってYouTube見ながらメイクした経験のある方もいらっしゃいましたらコメントお願いします😉

コメント

らぴす

アラサーです!私はhidaka chieさん(chie hidaka表記だったかな?🤔💦)が好きです!
以前は当時日本に店舗のなかったメイクアップフォーエバー、カラーポップ、シグマ、タルト、シャーロットティルブリーやアーバンディケイなどなど知らないコスメに憧れて見ているだけでしたが、最近はプチプラコスメのほうがむしろ多いです✨
マリリンみたいな下地でがっつりカバー!カットクリース!みたいな感じではなく自然にカバーしながらメイクをしていく感じです。本職がメイクアップアーティストの方でがっつりメイクの時は技術もですが、手持ちのパレット総動員するので道具的(色数的)に厳しいですが、デイリーメイクであればそこまで難しい感じはしないです😊
あとは会社員J(会社員Aの日本向けちゃんねる)も好きです🍀

はじめてのママリ🔰

nanachannelさん、すごく参考になります❤️❤️
すっぴんで色々比較もしてくれるので!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
子どもの園でコロナ出てバタバタしていたのですが少し落ち着いたのでおすすめ見ようと思います😊