※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

取り分けご飯がどうもうまくいきません。最近、面倒で子供用で冷凍スト…

取り分けご飯がどうもうまくいきません。最近、面倒で子供用で冷凍ストックは作るのやめました😅
夜ご飯はしっかり作るので、その都度取り分けできるのですが、朝ご飯と昼ご飯に困ることが多いです💦例えば、朝は大人はトーストしか食べないので料理しないし、昼は何か作れる時は取り分けしますがカップラーメンで済ませる時もあります。そんな場合は取り分け自体できないので、BF与えてますが…。やっぱり子供がいたら朝も昼もちゃんと料理した方がいいってことですよね💦

コメント

朝はパンとバナナヨーグルト固定です😅
最近バナナの食べが良くないので
ミニトマトあげてます😂
昼はカップ麺ですませる時は
うどん茹でてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎回、朝は食パンとバナナヨーグルトです😅お昼うどん良さそうですね✨ありがとうございます😊

• 2月16日
(๑・̑◡・̑๑)

朝トースト食べるなら子供にもトーストあげて、他にヨーグルト、果物、牛乳とかで充分です!

お昼は簡単な物作るですかね…おにぎりや納豆とかでいいと思いますよ!
5分経たずに終わります!ご飯は炊かないとですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…トーストはまだ固いかなと思ってあげてませんでしたがトーストあげてみます‼︎ご飯炊いとけば何とかなりそうですね😢ちなみに納豆はひきわり以外食べてますか?タレは入れてますか?

• 2月16日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

下の子はトースト大好きです!(笑)
    特にカリカリしてる耳が(笑)
    納豆はひきわりのタレなしであげてますが、そろそろ小粒納豆にしようかなと思ってます!
    ひきわり、大人が食べたくないので余ると捨ててるので(笑)

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちもひきわり食べないので小粒食べさせてみます✨いろいろ教えていただきありがとうございます😊

• 2月16日

子どもと一緒にお昼ごはん取るようになってからはインスタントは食べなくなりました!
でも冷凍ご飯と作って冷凍しておいたおかずとかで十分です😊
朝はトーストと、簡単に出せるもの(ヨーグルトと果物とか)で良いと思います🙌
夜ご飯しっかり食べられているなら✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もインスタント辞めようと思いながらも楽には勝てず…😭夜は主菜副菜汁物みたいな感じで出せる時は多いです。朝はパンとヨーグルトで十分ですよね💦ありがとうございました😊

• 2月16日
くろすけ

朝はうちもパン派なので、子どもにもパン、バナナ、ヨーグルト、チーズとかですよ😂余裕があれば卵焼いたり、、
昼は前の日の夜ごはんの残りか納豆ご飯、なかったらご飯にレトルトかけて食べさせてます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は私も同じ感じです✨
    昼は前の日の夜のものを残しとけばいいですね🥺ちなみに納豆はひきわり以外も食べてますか?タレは全部入れてますか?

• 2月16日
  • くろすけ

くろすけ

ひきわり以外も食べてますよー👍🏻タレは入れてないです🙆🏻‍♀️

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も小粒食べさせてみようと思います✨いろいろ教えていただきありがとうございます😊

• 2月16日
れい

うちは前の日のご飯とお味噌汁にトマトとか冷凍ほうれん草とかで朝ごはんは済ませちゃってます😂
お昼も冷凍ご飯に適当にある野菜とか卵焼きとかです🤣
BFかけるだけとかも全然あります😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨私は朝パンとヨーグルトばっかりになってるのでたまにはご飯もあげてみます‼︎
    私もBF様様です🥺🥺

• 2月16日
  • れい

れい

朝からご飯だとパンに比べて片付けがちょっと大変かもしれないですがお時間ある時にでもあげてみてください☺️

• 2月16日