※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iCloudストレージについてです。今200GBですがいっぱいになってしまいま…

iCloudストレージについてです。

今200GBですがいっぱいになってしまいました。

もう一つ上の2TBにアップグレードするしか
ないのでしょうか?

消せる写真もあるかと思いますが、数枚だと思うので
あまり意味がなさそうです。

何より子供の写真や動画は一つも消したく
ありません😣

毎月1300円アップは高いな〜と躊躇してしまって
いますがみなさんどうされていますか😢?

コメント

かな

私もそれで1月に2Tにしました😭
思い出は取っておきたいし、お金で買えるなら…とおもって夫にお願いしました🤣
ちょうど携帯格安プランにしたので頼みやすかったです…😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜😭私もお金で買えるならと思います😂
    格安プラン気になります!どこの会社のものでしょう?

• 2月16日
  • かな

かな

auに行ってUQモバイル契約しようとしたんですが、

まずauに乗り換えすると1円でスマホが貰える(格安スマホ)のでそちらで契約してもらってひと月目が約2800円程、以降2100円程。
    その半年後に割引がなくなっちゃうのでUQモバイルに乗り換え(予定)で月の支払いが2000円程に抑えられる。という感じです🥳

どちらも無制限じゃなく、確か15Gまでだったような…
    曖昧で申し訳ないです…

• 2月16日
Min.再登録

どのiPhone、どの容量を使用されてますか?(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

個人的には今後ずっとiCloudの料金を支払い続けるよりも、パソコンや外付けHDDなど外部機器に保存していく方がいいと思います♡⃛ೄ

娘のママ

iCloudよりAmazonフォトやGmailのほうが目に見てわかりやすいかなーとおもいます🤔
AmazonPrimeに加入していればAmazonフォトは無制限でバックアップできますよー