※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

マツキヨのプレセルフで陽性ですが、高温期20日目にしては薄いでしょうか?海外のものが薄いので不安です。明日の病院で何を調べるか知っている方いますか?

ご質問です。

マツキヨのプレセルフ(画像一番下)で陽性ですが、
高温期20日目にしては薄いでしょうか?

2/9と2/13にしていた海外のものが薄かったりかすれていたりするので少し不安です。

また明日は不妊治療で通っている病院へ予約をしてあり、採血?をするようですが、何を調べるのか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

こまり

問題無いと思いますよ😊
おめでとうございます!

ただ、検査薬(陽性後)の質問はカテゴリ違いですよ💦

• まるまる

まるまる

安心しました!ありがとうございます😊!

そうだったんですね💦
    失礼致しました!今後気をつけます🙇‍♀️⤵️

• 2月16日
ひじき🐰

おめでとうございます!
私もクリニック通いですが、陽性出た後に血液検査(自費)をするって言われてます!
ホルモン値を見て正常妊娠継続可能かどうか確率が分かるみたいです。ホルモン値足りなかったら追加でホルモン剤打ったりもできるみたいです(妊娠初期は自然淘汰されることが多いので気休めですが💦

• まるまる

まるまる

ありがとうございます!

そうなんですね!何の為の採血か説明が無かったのですごく気になっていました💦スッキリしました!ありがとうございます🙏✨

• 2月16日
mamari

わたしもマツキヨの検査薬で調べて陽性になり、
本日病院行ったら正式に陽性確認できました😊
おめでとうございます♬

• まるまる

まるまる

おめでとうございます✨✨
    私も本日病院で陽性確認ができました😊お互い体を大事にしましょうね♪

• 2月17日