※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーで、未だに対面です🥺💕反対向きにいつしましたか?対面だと、眩…

ベビーカーで、未だに対面です🥺💕

反対向きにいつしましたか?

対面だと、眩しそうだったりするとすぐに帆?を下げて対応できるのですが、反対向きだと見えないから、ちゃんとできるかなぁ…?

眠くてぐずってる時、うちはおしゃぶりなんですけど、それもすぐつけられるかな…?

まだ髪の毛が生えてなくて、寒そうだから帽子被せてるんですけど、ズレて顔が隠れちゃうことがあって…それも反対向きだと気づくかな…?

沢山不安です😭

コメント

deleted user

私は割と早いうちから対面じゃない時もありました!
その時によって変えてました😊
覗き穴みたいな、メッシュになってる所から確認してますよ😊
1度反対向きで使用してみたら、どんな感じかわかるかなって思います🤍

funkyT

一人目は主様の様に色々と気を遣ってましたが。。。

二人目は、帽子が目を塞ごうが、色々とテキトーになりました😂

主様の内容読んでて懐かしいなぁと思っちゃいました❤️