なにわ男子の沼にはまり❤️夜中にYouTubeみてるとこんな時間😂大好きでどうしよう❤️
なにわ男子の沼にはまり❤️夜中にYouTubeみてるとこんな時間😂
大好きでどうしよう❤️
- 天丼
コメント
はじめてのママリ🔰
なにわ男子可愛いですよね😍
私は最近SixTONESに興味が出てきました笑
退会ユーザー
なにわ男子見てると癒されます😍
流星くん可愛くて、、😳💓笑
-
天丼
お返事ありがとうございます✨
りゅうちぇ💕やばいですよね✨かわいくて、そしておもしろいです!タンクトップのとか、好きです😗- 2月16日
はじめてのママリ🔰
私もファンクラブ入るか悩んでます🤣🤣
既にジャニーズ4つ入ってるんですけどね笑
-
天丼
お返事ありがとうございます✨
ファンクラブ、4つ入っているのですね✨素敵です!!
私はたぶん見きれないと思いファンクラブは入ったことないのですが、憧れます!
でもなにわ男子は初めてこんなにドはまりして、、入りたいです💕- 2月16日
天丼
お返事ありがとうございます!SixTONESもよいですよね❤️あまり分からないのですが、かっこいい!